村田鉄生

村田鉄生

一昨日はelementの鉄生ちゃんが営業兼ねて遊びにご来店。

たくさんのデッキをさくさくっとオーダー取っちゃう敏腕セールスマン。

そんな鉄生ちゃんの映像です。



営業が終わって浜松市街に一泊ということだったので、お店を閉めてから2人でTAKECのいる店に呑みに行ってきました。

スケートの話よりも格闘技の話メインだったけどいろいろと話が出来て楽しかったです。

ちょっとビックリしたのが、ちょうど自分と一回り違いの28歳だった事。

俺も年とったな~・・・。

あ、そうそう、ちょうど鉄生ちゃんの営業中にお客さんが来たんだけど、DVDを買って帰ったかと思ったらすぐに戻ってきて一言「間違ってたらサーセン!プロっすか?」と。

で、「そうそう。elementの村田鉄生プロだよ。」って言ったら「あのchatty chattyでビンタされてる人っすよね??」だってw

やっぱりどこに言っても言われるらしいww


同じカテゴリー(いらっしゃ~い)の記事
primo!
primo!(2019-01-08 15:29)

NEW YEAR SALE
NEW YEAR SALE(2019-01-07 08:47)

enjoi freestyle complete
enjoi freestyle complete(2018-12-27 08:05)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
村田鉄生
    コメント(0)