フライヤーが出来ていませんがワイワイです

本日、袋井市役所の方からパーク使用許可がおりました。

って事で9月22日に、

ワイワイスケートボードコンテスト2012

開催決定です。

クラス分けも現在調整中でして、今週中には詳細が載ったフライヤーを公開できるかと思います。

取り急ぎ、1ヶ月前ですので開催の告知とさせて頂きます。

今年は初の土曜日開催。

いつも遠方から来る人たちの帰りの渋滞が申し訳なかった感じですが、今年はその心配も若干ではありますが軽減できました。

ゲストもこれから調整していきますので、楽しみにしていてください。

去年のトロフィー
フライヤーが出来ていませんがワイワイです

今年はどんなのにしようかな・・・


同じカテゴリー(イベント)の記事
いよいよ今週末
いよいよ今週末(2019-05-13 22:58)

NEW YEAR SALE
NEW YEAR SALE(2019-01-07 08:47)

enjoi freestyle complete
enjoi freestyle complete(2018-12-27 08:05)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
フライヤーが出来ていませんがワイワイです
    コメント(0)