夏休み

世間はお盆休みですが、m80は通常営業中でございます!

そんなお休み期間中にNEWアイテムやらデッキやらが大量入荷してきました。

なかでも注目がこの"ROOTS NEW FREESTYLE WHEEL"。

夏休み

約一年ぶりに新たにコア内蔵で再発されて帰ってきました!

金額は6300円と前回よりも525円高くなっちゃいましたが、そこはコアが入ったことでベアリングのホールド力もアップ、ウィール自体も軽量化と525円分はしっかりアップグレードされています。

同じくSK8KINGSから発売中の"クラウンジュエルズも98A"も大量再入荷。

他にはINDYPENDENT139、SPITFIREウィールも補充完了、テールガードetcといろいろとギア充実となっております。

そして昨日ご来店の弁慶に続いて、今日はPACが愛娘を連れてご来店。

夏休み

これは先日KSCにて良介お勧めで組み上げた至高のコンプリート。

外で愛娘のANちゃん2歳と1時間くらいスケートボードで遊んで楽しかったな~。

あんなにスケートボードが好きな2歳児しかも女の子は初めて見た。

近い将来、PACを越えるでしょうw

ありがとう。

明日は一日お休みを頂いて、明後日から通常営業ですのでまたよろしくお願い致します!


同じカテゴリー(いらっしゃ~い)の記事
primo!
primo!(2019-01-08 15:29)

NEW YEAR SALE
NEW YEAR SALE(2019-01-07 08:47)

enjoi freestyle complete
enjoi freestyle complete(2018-12-27 08:05)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
夏休み
    コメント(0)