明日はワイワイコンテスト!

いよいよ明日に迫りました誰もが楽しめるコンテスト、その名もワイワイスケートボードコンテスト。

現時点での天気予報では問題なく開催出来そうですが、雨男がいるかもしれませんので、開催情報は明日の午前7時にこのブログにアップしますので、天候が微妙なときはチェックしてみてください。

恒例のワインボトルトロフィーですが、前回も書きましたがよそのコンテストでも見られる様になってきたので、今回はこれです。

明日はワイワイコンテスト!

これはみんな欲しいでしょ?

俺も欲しいもんw

獲得できる様に頑張ってくださいね!

明日はワイワイコンテスト!

今回のコンテストの協賛は、

(株)アドバンスマーケティング、(株)ハヤシトレーディング、(株)ハスコエンタープライズ、(株)P.I.C、(株)DC JAPAN、FIZZベアリング、(株)レサンス(レスケ)、13mind、(有)Be’in Works、BigWing、ELEMENT、順不同

たくさんの協賛品ありがとうございました!!

で、沖縄の呑んだくれ2名と920&バブが浜松入りしてこんな感じです・・・

明日はワイワイコンテスト!

今日はどうなる事か・・・・

お店には新入荷でDELUX系のTEE(ANTIHERO&SPITFIRE)やらenjoi、zoo yorkのデッキが色々入荷してます。

明日はワイワイコンテスト!

明日はワイワイコンテスト!

それからそれから、今日はTOKYOからNAGOYAまでプッシュで旅をしている2人組みが途中で寄ってくれました。

明日はワイワイコンテスト!

今日は岡崎まで行く予定らしいです。

がんばれ!

さて、YY楽しんでいきましょう!!!!!!!!!!!!!!!!


同じカテゴリー(イベント)の記事
いよいよ今週末
いよいよ今週末(2019-05-13 22:58)

NEW YEAR SALE
NEW YEAR SALE(2019-01-07 08:47)

enjoi freestyle complete
enjoi freestyle complete(2018-12-27 08:05)

この記事へのコメント
あしたはよろしくでーす。
Posted by ふじいあに at 2011年08月27日 21:25
トロフィーかっこいいですね!!
おしゃれ!!
Posted by mic at 2011年08月27日 22:14
>ミック
待ってたのに!
Posted by m8 at 2011年09月01日 19:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
明日はワイワイコンテスト!
    コメント(3)