千葉から

今日はあいにくの雨でスケーターには不完全燃焼な日曜日でした。

そんな中、千葉から通販のお客さんのコータとバンド仲間のダイキが浜松のライブに遊びに来たらしく、寄ってくれました。

千葉から

初浜松らしく、さわやかのハンバーグも目的のひとつだそうww

今年の船橋のコンテストは出る??つもりで練習してな~。

ありがとうございました!

そしてPREMIUMからTATOOなデッキとガンバレJAPANなデッキが入荷しています。

サイズも太めで確かなカナディアンメイプル。

千葉から

おためしあれ。

さて、いよいよ来週はYYです。

千葉から

と、誠に勝手ながらその前の23日火曜日、24日水曜日と連休とさせて頂きます。

木曜日はバンビが店頭に立っておりますので、よろしくお願いいたします。


同じカテゴリー(いらっしゃ~い)の記事
primo!
primo!(2019-01-08 15:29)

NEW YEAR SALE
NEW YEAR SALE(2019-01-07 08:47)

enjoi freestyle complete
enjoi freestyle complete(2018-12-27 08:05)

この記事へのコメント
昨日はどうもありがとうございました!!

船橋のは出れるつもりくらいまでスキルを磨いていきたいと思ってます!

さわやか
美味しかったですww

また近く行ったときは寄らせていただきます★
Posted by kota at 2011年08月22日 11:51
>kota
昨日はありがとう!
浜松遠征楽しめたみたいだね。
またおいで。
次は船橋で会おう!
Posted by m8 at 2011年08月22日 13:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
千葉から
    コメント(2)