三つ巴

久しぶりにアツい動画を見ました。

三つ巴

と言ってもスケートボードがすごく上手いわけでもなく、きれいな滑りを意識するわけでもなく(褒め言葉)。

千葉のバブオと東京のクニオ、そして沖縄のパンチの3人がそれぞれの持ち味を存分に発揮しているこの動画。

まずはご覧ください。



それぞれ3人ともトリックの難易度は高い。

バブオの1分20秒あたりのヒールサイドからの50/50キャスパーにしろ、パンチの4分42秒あたりのプリもスライドにしろ、クニオの2分50秒あたりのローリングウェリンダースタンドなんて彼しかやらないし彼にしかあのトリックは似合わないくらい。

でも全部のトリックにおいてそれがあんまり伝わってこない?

終始笑いながら観てしまうこの動画、これがスケートボードの真髄ですね。

世の中では時事的にオリンピック旋風が巻き起こっていますが、スケートボードはこうでなくてはいけないと改めて思いました。

もう一回見よ。




同じカテゴリー(SKATEBOARD)の記事
いよいよ今週末
いよいよ今週末(2019-05-13 22:58)

moonshine  freestyle  wheels
moonshine freestyle wheels(2019-04-06 18:12)

5月は
5月は(2019-04-04 21:38)

walts skateboard
walts skateboard(2019-04-03 08:43)

写真一覧をみる

削除
三つ巴