♪スクールスクール♪

本日朝8時、天気は曇り。
このままお昼頃までもって欲しいと云う気持ちを裏切るかのように9時過ぎからパラパラと雨が降り出す。
それでも路面は乾いていたので中止を前提に会場の凧場に行ってみると・・・

すでに2名+2チビがいるではありませんか!
時計を見ると9時50分。
段々と雨足も強まってきてしまい、路面は全濡れ状態。
しかしチラホラながら集まりだすアツいSKATER達。

せっかく集まってくれたのだからと、場所を移動して屋根付きのシークレットスポットへ。

♪スクールスクール♪の開始です。
♪スクールスクール♪
総勢13名+2チビ

♪スクールスクール♪
ビッグスピンを練習していたyoko。
何度か惜しいのがあったけど、もう少しリズム良く回す様に心がけて。

♪スクールスクール♪
本日スクール初参加のフリースタイラー佐藤君。
レールフリップ初乗り&ドッグウォークがいい感じでした。

♪スクールスクール♪
今日も絶好調の○ン。飲み過ぎicon21

♪スクールスクール♪
♪スクールスクール♪
みんな調子いい感じです。楽しそうicon32

娘達も怖いながらもナンとかギリギリメイクが出来、初心者2名も収穫ありで充実したスクールでした。

清水からのお二人さん、娘3人組+2チビ、mine、佐藤men、松尾君、アコ連れ君、banbi、雨の中集まってくれてありがとう。また滑りましょうね~。


同じカテゴリー(イベント)の記事
いよいよ今週末
いよいよ今週末(2019-05-13 22:58)

NEW YEAR SALE
NEW YEAR SALE(2019-01-07 08:47)

enjoi freestyle complete
enjoi freestyle complete(2018-12-27 08:05)

この記事へのコメント
遅くなりましたが、顔だけ出してきたよ~!
3時前には退却したけどね。
Posted by toko at 2007年06月24日 16:09
わー楽しかった〜 ポップは出来た
オーリーが全然できませ〜ん
来月も楽しみにしてます 雨天決行!
Posted by chottolate at 2007年06月24日 17:30
歩きすぎと呑みすぎで出席できず・・・・・。
次回こそは!です。
Posted by DARUMA at 2007年06月24日 17:50
短い時間でしたけどお疲れ様でした!!
次回はばっちり遅刻ナシで参上しますヨ~。

トラック&ウィールお願いします。
Posted by YUUTA at 2007年06月24日 20:13
はぁ~~~~~~~~
ガンバる・・・・・・
悔しいなぁ~~~~~~~
でも、楽しかった★
Posted by 原人 at 2007年06月24日 21:13
>toko
どもです。
次回はよろしくです。

>微量
来月までにはハーフキャブ綺麗にしましょう。

>OLD
来月はBBQと絡めてやりましょか?

>yuuta
ラジャ!

>次元大介
メッチャ悔しそうにしてる顔見た!
ちょっと怖かった!
Posted by HIDEMI at 2007年06月25日 15:59
BBQ!!!!!!すっごい楽しそう!!!
もうカレンダーにマークしちゃいました
ハーフキャブ!ご指導宜しくお願いします!
ヒデミさん次回はお店お休みにして最後までいてねん♪
Posted by chottolate at 2007年06月25日 20:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
♪スクールスクール♪
    コメント(7)