うれしい電話

雨上がりの今日は初夏を通り越して梅雨の様な蒸し暑さでしたね。

ショップでCOLORの編集をしているところに尊敬するスケートボーダーのS氏から1本の電話がありました。

先日の事件での風評被害を心配しての心使い。

もともとはADっちゃんからS氏に連絡があったらしく、わざわざかけてきてくれました。

ADっちゃんありがとう!

S氏といろいろ話していると、一度浅間スケートボードにも滑りに来てみたいと。。。

そこまで心配してくれる事にすごく心打たれました。

来浜の予定が組めたころに、S氏の正体も明かしたいと思いますので、その際はよろしくお願いいたします。

その後、昨日検討して帰ったコウスケが友達に抜け駆けしてコンプリートしにご来店。

彼のセリカがカッコよかったです。

うれしい電話

また木曜日に待ってるよ!

ありがとう!



週末は4人のビギナー組みがコンプリートを組みに来てくれ、ショップとなりで軽くレクチャーしてスケートボードの楽しみを方を知ってもらいました。

うれしい電話


他にも藤枝のイベントでクルージングコンプリートに乗って、その足でうちでクルージングを組んでくれた方、バイクが完成してきたAATO他にも大勢のお客さんがご来店くださいました。

うれしい電話

うれしい電話

ありがとうございました。

明日はYUTAの修行です。

いいの撮れるかな~・・・




同じカテゴリー(SKATEBOARD)の記事
いよいよ今週末
いよいよ今週末(2019-05-13 22:58)

moonshine  freestyle  wheels
moonshine freestyle wheels(2019-04-06 18:12)

5月は
5月は(2019-04-04 21:38)

walts skateboard
walts skateboard(2019-04-03 08:43)

写真一覧をみる

削除
うれしい電話