あいにくの雨ですが

5月5日のこどもの日。

浜松はあいにくの雨ですが、ショップにははるばる山梨からフリースタイルを最近始めたというハヤトがお父さんとご来店。

今持っているコンプリートはフリースタイルのセットアップではなかったので、今回はウィールを交換してくれました。

それでもレールスタンドの安定感が見違えるほど変わって、ハヤト自身も『お~!!!』と声をあげていました。

現時点ではレールフリップが乗れるとの事でしたので、これでもっともっと幅広くトリックが増えていくことかと思います。

今日はこどもの日ということで、お土産にNoGimmicksをプレゼント。

帰りの車で見てフリースタイルにどっぷりはまってください。

またコンテストも待ってるよ!!


ありがとうございました。
あいにくの雨ですが


写真一覧をみる

削除
あいにくの雨ですが