次回作 COLOR

年末にアップしたCOLORの予告編はもうご覧いただけましたでしょうか?

まだ見ていない人はチェックお願いいたします。



みんな凄いですね。

毎回撮影の為に浜松まで来てくれる5人のカラーを最大限引き出せるように自分も頑張らなくては。

と、ここで、『DVDを発売しよう!』と至った経緯を少しご紹介。

次回作には、澤木洸太、鯉江高年、菊地雄太、定延佑妃、吉田雅法の5名をフューチャーしているのですが、実は最初の時点では自分のDVDを出そうかと思っていました。

内容は1992年のTim & Henry's Pack of Liesの様な2人のスケーターをピックアップしたようなDVDが理想でしたね。

Tim & Henry's Pack of Liesはこちら↓


そんな事を考えているうちに、自分のDVDよりもm80にいる次世代たちのDVDを作った方が、フリースタイルシーンの現在のレベルやポピュラートリックなども分かりやすいのでは?と思い、当初は吉田雅法、菊地雄太の2人だけのDVDと言うことで撮影がスタートしました。

初めの1年くらいは本当に2人だけの撮影だったような気がします。

その頃、DVD発売にあたり、全体のバランスや尺等を考えた結果、当時の吉田雅法の弟子の定延佑妃と静岡のm80ライダーのユウタのライバルのコウタの2人を追加しようと話を振りました。

その流れで、当時のyo3のホームスポット長居公園、ユウタのホームスポット富士中央公園に毎週の様に通っていた二人の滑りを熟知していて、スタイルの違うコイも中間的役割としてフューチャーしたのが、この5人に決まった経緯です。

5人のカラーを最大限に引き出せるように撮影、編集にも力が入りますね。

撮影に来ても全く撮れなかったり怪我したり、いろんな要因が絡んできますが、その甲斐あって5人のスケートスキルは目を見張る成長ぶりです。

その成果はコンテストランを見れば一目瞭然。

今までの過酷な撮影が今の彼らのスケートスタイルを形成していると言っても過言ではないかと思います。

残すところ半年ほどですが、まだまだやり残しているトリックはあるみたいですね。

そんな苦労して撮影した修行の成果をどうぞご期待ください。

次回作 COLOR


同じカテゴリー(SKATEBOARD)の記事
いよいよ今週末
いよいよ今週末(2019-05-13 22:58)

moonshine  freestyle  wheels
moonshine freestyle wheels(2019-04-06 18:12)

5月は
5月は(2019-04-04 21:38)

walts skateboard
walts skateboard(2019-04-03 08:43)

写真一覧をみる

削除
次回作 COLOR