いよいよ明日となりました

いよいよ明日となりました

いよいよ明日に迫りましたワイワイスケートボードコンテスト2013。

今日は暑い中、大阪、長野、千葉、東京から前入りで練習しに来たスケーターも数名いました。

意気込みが感じられますね。

天気も曇りで直射日光は避けれそうな予報ですが、熱中症には気を付けてください。

質問の多かったVSクラスのルールですが、m80ライダーの藤井兄、藤井弟、YUTA、YO3の4名はこのクラスに出場します。

ただ、予選は人数にもよりますが、上記4名は出場しないで、決勝に残った4名との混合決戦になるかと思います。

エントリー開始は10時からで、コンテスト開始は11時予定です。

明日は浅間スケートボードパーク、並びにm80はお休みとさせていただきますのでご了承ください。

それではみなさん、明日会場で会いましょう!!!!


同じカテゴリー(SKATEBOARD)の記事
いよいよ今週末
いよいよ今週末(2019-05-13 22:58)

moonshine  freestyle  wheels
moonshine freestyle wheels(2019-04-06 18:12)

5月は
5月は(2019-04-04 21:38)

walts skateboard
walts skateboard(2019-04-03 08:43)

写真一覧をみる

削除
いよいよ明日となりました