HOPE

HOPE

藤井兄弟によるフリースタイルのNEW PVが昨日アップされました。

このPVに刺激を受ける人はおそらく相当数いるかと思います。

もちろん自分も刺激を受けましたが、それよりもこのPVの趣旨を読んで、なんだか胸が熱くなりました。

気持ちでは同感な自分がここにいるのに、形として表現できず言葉ばかりが口から出る。

このPVを見て、読んで、そんな自分が情けなくなってしまった。

まだまだがんばらないと。

ありがとう兄ちゃん&トシボー。

以下YOUTUBEの動画概要欄より。

このPVには、僕らの思いを詰め込みました。
っていっても、大したことはできてはいないんですが、今できる精一杯の内容です。

フリースタイルのトリックは、まだまだ開発の余地があるはず(と勝手に思っている)な­のに、いまだに古いスタイルから抜け出せていない気がしてます。

もちろん、いろんなトリックは増えているんだけど、劇的な変化点っていうのが現れてい­ないのでは?

何か、これはっていう進化が、起こればきっともっと注目されるんじゃないかなって思う­んです。

残念ながら自分達がそれをやり遂げるには年齢的に遅すぎる。

ならば、今後出てくる後輩や世界のフリースタイラーにちょっとでも刺激を与えてフリー­スタイルを進化させていってほしい。

是非見てやってください。で、えぇやんっておもったら、ぜひ紹介してもらえると嬉しい­です。


写真一覧をみる

削除
HOPE