m80新年会~chiba

週末の12日、去年の忘年会が流れてしまったので気分新たにm80の新年会を千葉にてフリースタイラー勢ぞろいで開催してきました。

朝5時、東海道組みをピックアップする為車で一路清水へ。

途中横転事故のため渋滞に巻き込まれ、予定よりも少し遅れて清水"ユウタ"と無事に合流。

続けて伊豆"コウタ"をピックアップしに沼津に向けて安全運転で出発。

沼津の万葉の湯でコウタ様がお待ちとの事だったので、指示通り左に曲がるも一向に万葉の湯が現れず・・・

氏を待たせては己の一生の不覚、と思いながら右折。

トラブル発生・・・



・・・。


ここで2時間のロスタイムを被り、お怒りのコウタ様を乗せて千葉にある大慶園に着いたのは12時過ぎでした。

大慶園にはすでに"yo3"、"ユキ"、""、"トシボー"達が首を長くしてお待ちでした。

やっと勢ぞろいして早速滑りだしたと思ったら、今度はヘリコプター飛来であえなくキックアウト・・・。

でもこの大慶園というスポットは環境がいいですね。

交通手段がないとなかなか行けなさそうなスポットでしたが、周りを気にすることなくスケートに集中できるナイスなスポットでした。

また行きたい候補に入れておきました。

で、そのまま兄弟の案内で明海というスポット("FS.COMのHOW TO2"の表紙の場所ですね)へ移動して、自分はユキの撮影(グラビアじゃないよ)、みんなはフリースケートとやっとなんとなく今回のサブイベントを達成出来ました。

ユキのシューティングも収穫があり、日も暮れかけたところでメインイベントの新年会へGO。

乾杯からスタートして7人集まれば話題はもちろんフリースタイルスケートボードについて。

それぞれの今年の目標や、野望を聞きつつ、酒が入って説教モードになってしまったりといろいろ意見交換が出来て有意義な時間を共有できました。

その中で話し合った内容を少し書いておきますね。

_____________________________________________________

まず、今年はスクールの開催を多く企画していこうと思います。

場所は関東、中部、関西と多方面に渡って定期的に、なおかつ生徒さんの更なるスキルアップに繋がるように開催できればベストだと思っています。

現在当店で無料にて開催しているスクールは、あくまで無料。

今年企画するスクールはレクチャー料も頂いて、『受けてよかった』と思ってもらえるスクールにしたいと思います。

まだまだ詳細を詰めないといけない事案が多くありますので、春ころに第一弾を開催できればベストですね。

それからコンテストの多様化。

兄弟主催のFS.COMと連動して今までとは違った型のコンテストを開催していきたいと思っています。

もちろんワイワイコンテストも開催しますが、またそれとは違った型のコンテスト。

これは開催してみない事には良いのか悪いのか分かりませんので、まずは行動して次回開催を判断してみようと思います。

それから現在、自分と兄弟を除く若手達+αが日々修行と言う名目で各自撮影に励んでいます。

これは今年中にDVDにしてリリース予定ですのでお楽しみにしていてください。

と、この3つが主な今年の目標で掲げておきますので、フリースタイラーのみなさんはチャンスがあれば是非絡みましょう!

(他にもブログの活用や、若手育成など細かい事もありましたが、上の3つをマニフェストとして掲げておきます)

_____________________________________________________

と、こんな感じのミーティングもありの非常に濃い新年会となりました。

1次会、2次会と宴も終わり、自分はトシボー邸、ユキは帰宅、yo3、コウタ、ユウタは兄邸に宿泊させてもらい、無事に?今回の目的を達成できました。

13日はyo3、コウタをピックアップしてお昼のショップオープンに間に合うように7時に千葉を後にしました。

コウタ様がお降りになられる沼津でコウタ様のお撮影をさせていただき、ご無事に1カット収穫でき、コウタ様と万葉の湯でお別れ。

yo3と2人で一路浜松に向けて車を走らせて、予定時刻の12時ジャストにショップに着くというミラクル達成で無事に?オープンできました。

yo3の撮影目的で一緒に帰ってきたのですが、あいにく曇ってしまい、たまたま来た小杉君たちにyo3自らレクチャーしてくれていました。

そのあとはyo3にプレッシャーフリップ講座を開いてもらい、汗流しながら三角形を潰していましたとさ。

本当に今回、みんなの顔が無事に?見れて本当に良かったです。

これからもよろしくでございます。

ありがとうm80 Famiry

※途中出てきたアクシデントに関しては真相を知る7人の胸に閉まっておきましょう。

m80新年会~chiba

m80新年会~chiba

m80新年会~chiba

m80新年会~chiba

m80新年会~chiba




同じカテゴリー(SKATEBOARD)の記事
いよいよ今週末
いよいよ今週末(2019-05-13 22:58)

moonshine  freestyle  wheels
moonshine freestyle wheels(2019-04-06 18:12)

5月は
5月は(2019-04-04 21:38)

walts skateboard
walts skateboard(2019-04-03 08:43)

この記事へのコメント
2日間ありがとうございました!

おれ、水戸黄門様みたいになってるじゃないですか(笑)

今年はアクティブにいきたいですね。またよろしくお願いします!
Posted by ko-ta at 2013年01月14日 23:54
お疲れ様でした!
そうですね、「攻めの1年」にしましょうっ!!
Posted by YU-TA at 2013年01月15日 01:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
m80新年会~chiba
    コメント(2)