YYコンテスト2012ありがとうございました。

22日に開催しましたYYコンテスト2012、エントリー総勢37名で文字通りワイワイしたコンテストとなりました。

今回のゲストのWHATEVER"CHOPPER"も大阪から5人で乗り込んでくれ、スケートボードの可能性を存分に魅せたスタイルで会場を盛り上げてくれましたね~。

特にジャッジのアツシ限定で魅せてくれた目線フリップtoクロスフットoutはチョッパーらしさと言うか、これぞ三角公園スタイルと言った揺ぎ無いトリックでした。

コンテストの方は、ストリートは期待していた野末がまさかの同じミスを連発で、次回に課題を残した結果となりましたが、優勝のカルロスのハードフリップ(横回し)は自分の中では100点でした。

YYコンテスト2012ありがとうございました。

いつもエントリーしてくれる功、聡克の両選手も今回は落ち着いた感じで自分らしさを出して滑れたんじゃないでしょうか?

トーイも今回は緊張してたのか、ちょっと不調だったかな。次回は落ち着いていけよ。

ファーストエントリークラスは、上は50歳、下は6歳と年齢差におおきな幅がありましたが、そこは半世紀生きた証の50歳高垣さんが見事優勝。

YYコンテスト2012ありがとうございました。

それでも6歳のヨシキの転んでも転んでも何度も挑戦→6回目くらいでメイク!にはおっちゃんちょっと感動しました。

フリースタイルBクラスは、もう優勝のガイトの滑りに圧倒されて、結果を見る前から優勝が分かっちゃってる感じでしたね。

最初にあのスタンドトリックの鬼コンボを持ってきちゃうところでもうすでに優勝です。

90秒滑りきったあとの50/50キャスパーtoフリップto50/50キャスパーとか神童ですね。

2位、3位のコウヤ、イサム改めハッチのコンビも去年の滑りとは比べ物にならないくらいスキルアップしていて、この先が非常に楽しみな2人でした。

YYコンテスト2012ありがとうございました。

今回はノブも良かったぞ!

でAクラス。

髪の毛が伸びたのか切ったのかよく判りませんでしたけど、seyaがぶっちぎりで優勝しました。

2位に入賞の鯉も今回はバシバシメイクしていて、まさか優勝?と一瞬思いましたが、さすがにseyaさんには勝てませんでした。

720m80はメイクして欲しかった。。。

TKCさんのBBQの煙で119番しようかと思った瞬間もありましたが、フットワークは定評あるね。あれ?

と、簡単なレポになりますが、毎回コンテストを開催して思うことは、みんなレベルアップもしていますが、滑り終わった顔を見ると、本当に楽しんでくれた感が伝わってきて、こっちが嬉しくなります。

m80のライダーのみんなにも時間があればエントリーしてもらおうかと思ってましたが、時間を逆算しながら運営していて、13時の時点で「とても間に合わないな~・・・」と、残念でしたがあきらめました。

いつも余裕で終わるかな~と思うんだけど、終わってみれば毎回17時ぎりぎりですね。。。

次回はコンテストではなく、フリースケートで滑ってもらいましょうそうしよう。

毎回遠くからきてくれるスケーターのみなさん、大阪チョッパー&ハマジ&ウッチー&われめちゃん、PAのGENERAL CREW OG&KAIKAI、DJ HEIGHT、袋井ローカルのヒロ、DARUMAさん、アツシ、リョウ、245、バンビ、藤井兄弟、OCT、YUTA、YO3、ユキ、受付やってくれた3人娘、参加してくれたみなさん、袋井ローカルスケーターのみなさん、ありがとうございました!!!

次は"ビデオコンテスト"ですよ!締め切りが近いですがこっちもエントリーお願いします!!





同じカテゴリー(SKATEBOARD)の記事
いよいよ今週末
いよいよ今週末(2019-05-13 22:58)

moonshine  freestyle  wheels
moonshine freestyle wheels(2019-04-06 18:12)

5月は
5月は(2019-04-04 21:38)

walts skateboard
walts skateboard(2019-04-03 08:43)

この記事へのコメント
お疲れ様でしたー。そして、ありがとうございました!!
世のオッチャンたちに勇気を と参加しましたが、タカガキさんから勇気を頂きました。
おはずかしい。
そうそう、本日仕事から帰ってイモリの水槽の水替えしましたwww。
Posted by KOUYAパパ at 2012年09月24日 19:40
>KO8PAPA
いつもありがとうございます!
いやいや、あの何度も挑戦するインポッシブルには勇気をもらいました。
来年は前日に浜名湖にでも行きましょうww

うちもそろそろ替えないと・・・。
Posted by m80sbm80sb at 2012年09月25日 17:45
ワイワイ大好きです~ホント運動会休んでよかった!いや~来年も運動会重なったらごめんやで~。絶対にワイワイです~!!!!!今度またm80のスケーターの滑りも見たいです!!!本当にありがとうございました!
Posted by イサムパパ at 2012年09月25日 21:11
>はっちパパ
ある意味ワイワイも運動会ですからね。
それにしても上手くなった。
来年が楽しみです!

ありがとうございました。
Posted by m80sbm80sb at 2012年09月27日 18:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
YYコンテスト2012ありがとうございました。
    コメント(4)