海水浴

昨日は猛暑の中、少しでも涼しいところに!と、亀崎の海に行ってきました。

海水浴と言っても網とバケツを持って水中メガネで探りながらひたすら生き物捕り。

海水浴

16時頃から18時頃まで遊んでいろいろ捕獲出来ました。

体長15cmほどのガザミx1、1cmほどのヨウジウオx1、1cmほどの草フグの子供x10、5cmほどの石鯛x1(これは採れた時は2人してびっくり)、キスの子供x1、イカx1、ハゼの稚魚x1、コチの稚魚x1、とほかにも数種類の魚x30くらい。

網1本でこんなにたくさん捕れて、大満足でしたね。

来週も絶対行く宣言してましたw




同じカテゴリー(日記)の記事
M80NEW TEE
M80NEW TEE(2019-01-31 22:49)

primo!
primo!(2019-01-08 15:29)

NEW YEAR SALE
NEW YEAR SALE(2019-01-07 08:47)

enjoi freestyle complete
enjoi freestyle complete(2018-12-27 08:05)

この記事へのコメント
いや~良いですね~。
今年もワイワイ楽しみにしてますよー!
Posted by KOUYAパパ at 2012年07月19日 20:56
>KOUYAPAPA
息子より自分が必死になって捕ってましたよw
ワイワイ今のところ9月22日予定です。
よろしくお願い致します!
Posted by m80sb at 2012年07月20日 15:19
んないろいろとれるんや~。楽しそうやね。
Posted by ふじいあに at 2012年07月20日 22:18
>兄ちゃん
ここ兄ちゃんとトシボーのライン撮らせてもらった赤い路面のところだよ。
今度は海水浴しに来てw
Posted by m80sb at 2012年07月21日 17:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
海水浴
    コメント(4)