style?

style?

最近はスケートボードの乗り方にも様々なstyleが出てきた。

80'sのの終わり頃まではFreestyle、Street、Vartical、の3種目がメインで、スケーター達もそれぞれの型にはまったstyleで個々に自分を表現してきたのが、今ではその枠を超えて、それぞれがそれぞれの楽しみ方で型にはまらず、ワイドな考え方でスケートボードに乗っている。

そのおかげでフリースタイルトリックもストリートスケーター達に支持される様になり、逆にストリートトリックもフリースタイラーに支持されるようになって、どっからがフリースタイル?という線引きがなくなってきたんじゃないかな。

そのstyleを存分に発揮している人たちを少し紹介。

まずはWilliam Spencer

ストリートだけど、フリースタイルも盛り込んで。

Jason Park

なによりいっつも笑顔。

Richie Jackson

全てにおいて貫いてますね。

Go Miyagi

ワイワイにも来てくれましたね。

Killian Martin

彼はフリースタイラーとして活躍中。

Todd Falcon

何気に彼のファンです。

そしてフリースタイル100%藤井兄弟

兄弟だから成し得たstyle。

と、ま~まだまだいろんなスタイルでスケートボードの可能性を追求しているスケーターはたくさんいます。

型にはまらず、何よりも楽しんでスケートボードに乗ってくださいね。

こんなものいいかもね






同じカテゴリー(SKATEBOARD)の記事
いよいよ今週末
いよいよ今週末(2019-05-13 22:58)

moonshine  freestyle  wheels
moonshine freestyle wheels(2019-04-06 18:12)

5月は
5月は(2019-04-04 21:38)

walts skateboard
walts skateboard(2019-04-03 08:43)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
style?
    コメント(0)