気になる

台風一過、近隣被害は無かったみたいで一安心。

近くALMOSTからMULLENのデッキが発売されます。

気になる

!!!

なにこの切り取り線!

これ切ったらあのデッキが再現できちゃうの??

↓あのデッキ(DARUMA氏からお店のディスプレイにと頂いた物)

気になる

でもALMOSTのデッキは8.1インチと表示してあって、切り取り線がデッキ幅ギリギリに見えるから、切ったら結構太いんじゃないのか??

ま、もう少しで発売だろうから、どんなもんか1本入れてみますね。

今日はANTIHEROやらTHRASHER、BLACKLABELのTEEシャツいろいろが入荷してきました。

気になる

FREESTYLE関係のトラック、ウィールもがっつり入荷。

よろしくお願い致します!!


同じカテゴリー(NEW ITEM)の記事
M80NEW TEE
M80NEW TEE(2019-01-31 22:49)

primo!
primo!(2019-01-08 15:29)

NEW YEAR SALE
NEW YEAR SALE(2019-01-07 08:47)

enjoi freestyle complete
enjoi freestyle complete(2018-12-27 08:05)

この記事へのコメント
イサムが欲しがりそうです。
切ったらイサムサイズになるかなぁ…?
Posted by イサム母 at 2012年06月21日 19:56
>イサムママ
おそらくこのデッキを切っても、ケビンでジャストとなるとイサムには大きいかと思いますよ。
とりあえず入荷したらまたブログに上げますね。
Posted by m80sbm80sb at 2012年06月22日 17:44
これは気になるね~
彼はfreestyleを忘れてないね。
なんか嬉しいな。
Posted by DARUMA at 2012年06月22日 22:19
>DARUMA
これ切って当時を思い出しますか!
Posted by m80sbm80sb at 2012年06月25日 15:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
気になる
    コメント(4)