入荷

いよいよ本格的な梅雨に入りましたね。

明日からはず~~~っと雨続きみたいです。

そんな天候ですが、BLACK LABEL、N.T.ORIGINAL、写真はありませんがENJOIやALMOSTからもNEWデッキが届いております。

入荷

その他にもALMOSTのNEW DVDやTHRASHERのTEEシャツ、ANTI HEROのTEEシャツとアパレルも充実。

梅雨で行くところがなかったらm80に暇つぶしに来てくださいね。

お待ちしております!



今日は朝から息子の小学校の行事に手伝いに行ってきました。

「THE水生生物採取」

入荷

非体育会系の息子ですが、こんなイベントがあると一人タンクトップで先陣切って切り込みますw

真っ先に魚を採って先生に自慢げに見せています。

そんな様子が見れてうれしかったです。










でもさ、スケートボードもしようそうしよう・・・


同じカテゴリー(NEW ITEM)の記事
M80NEW TEE
M80NEW TEE(2019-01-31 22:49)

primo!
primo!(2019-01-08 15:29)

NEW YEAR SALE
NEW YEAR SALE(2019-01-07 08:47)

enjoi freestyle complete
enjoi freestyle complete(2018-12-27 08:05)

この記事へのコメント
「THE水生生物採取」いいですね!!
一緒に先陣切ってうちら親子もやりたいです。
Posted by KOUYAパパ at 2012年06月15日 23:21
>KOUYAパパ
今度うちの奴をKOUYAに会わせたいですね。
絶対に意気投合すると思いますよ。
で、そのままスケートに誘い込んでくださいw
Posted by m80sbm80sb at 2012年06月16日 18:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
入荷
    コメント(2)