あと2日

今年も残すところあと2日ですね。

年内は31日まで営業しておりますが、明日は大掃除しながらの営業となります。

ご迷惑をおかけする事と思いますが、なるべく午前中に片付けてしまうつもりですので、宜しくお願いいたします。

夜はいよいよ忘年会。

19時スタートですので、早めの集合宜しくお願い致します。

でもしかし!早くから呑みすぎてこんなふうにならない様に気をつけましょう。

あと2日


同じカテゴリー(日記)の記事
M80NEW TEE
M80NEW TEE(2019-01-31 22:49)

primo!
primo!(2019-01-08 15:29)

NEW YEAR SALE
NEW YEAR SALE(2019-01-07 08:47)

enjoi freestyle complete
enjoi freestyle complete(2018-12-27 08:05)

この記事へのコメント
すげぇ写真やなー。。。
今から大阪むけて出発です。
参加できなくてごめんやで~。
今年も色々とお世話になったね。
まだまだやりますので、これからも引き続きよろしくね!!!
Posted by ふじいあに at 2011年12月31日 01:27
>兄
あけましておめでとう。
今年もよろしくおねがいします!

そっちは飲みすぎなかった?
Posted by m80sb at 2012年01月05日 19:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
あと2日
    コメント(2)