忘年会のお知らせ

忘年会のお知らせ

今年ももうあと1ヶ月となりました。

まだ坊主が走ってる感じがしませんが、そろそろ忘年会のお知らせです。

去年は生憎の雨で昼間のスケートが中途半端だった様な思い出がありますね。

遠方組が雨宿りに店にギューギューに溜まって、しかも開始時間を一時間間違えた記憶が・・・・

今年はそんな凡ミスはしませんので安心してくださいませ!

■m80sb 2011年お疲れ様忘年会
■2011.12.30. PM 19:00 start
■m80隣「壱凛」
■呑み放題 4000円(金払い放題も喜んで同時受付有)
■定員 22名(座席数の関係)

一応参加募集をかけますので、当店ライダー含め、参加希望の方はお店のメールアドレスm80sk8shop@nifty.comまでか、携帯のメール、この記事のコメント等にご一報下さい。

すでに5名ほどの参加表明がありましたのでお早めに!

定員になりましたら募集を締め切らせていただきます。

みんなで2011年を振り返りながら楽しく呑みましょう!


同じカテゴリー(イベント)の記事
いよいよ今週末
いよいよ今週末(2019-05-13 22:58)

NEW YEAR SALE
NEW YEAR SALE(2019-01-07 08:47)

enjoi freestyle complete
enjoi freestyle complete(2018-12-27 08:05)

この記事へのコメント
kikuさんの目線がエロい!!

調整しマース!

明日はお店開いてますか?
Posted by toshiaki at 2011年11月28日 21:43
>としぼー
今日はサンキュー。
小池の心はいつもエロでいっぱいぱい。
Posted by m80sbm80sb at 2011年11月29日 18:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
忘年会のお知らせ
    コメント(2)