ROOTS,vol2@ZAZA CITY

昨日は天候に恵まれましたが、強風と寒さの中第2回目となる東日本大震災復興チャリティーイベントが開催されました。

このブログでも告知したのもあり、タカヒロ、ケンチャン、タカシ&カズ、アイ、エマ君、リュウスケ、他にもいろいろな人たちが買い物がてら遊びにきてくれました。

みなさんと個々にあんまり話せなかったので、申し訳なかったです。

前回もきてくれた"キヨト"が今回も家族で来てくれて、写真に動画にといろいろと残してくれました。

キヨト、ビデオ担当ありがとね。

今回は清水のTKCとYUTA、伊豆の国のKOTAと自分の4人でのデモンストレーション。

体が冷え切ってどうなることかと思ってましたが、そこはさすがの匠達、自分の気持ちを抑えきれずのフルパワーでのスケーティングに会場からも拍手喝采でしたね。

いつもトリを勤めさせてもらって本当にありがとうございました!

写真はキヨトからもらいました。

ROOTS,vol2@ZAZA CITY
ナイスアングル

ROOTS,vol2@ZAZA CITY
YUTA:ピックアップアンダーフリップ

ROOTS,vol2@ZAZA CITY
KOTA:2フットノーズマニュアル

ROOTS,vol2@ZAZA CITY
TKC:オーリーキャスパー

ROOTS,vol2@ZAZA CITY
YUTA:病院送りジムナスティックハンドプラント

ROOTS,vol2@ZAZA CITY
KOTA:レールフリップボディーバリアル

ROOTS,vol2@ZAZA CITY
トリプルシンクロレールフリップ:俺フライング

ROOTS,vol2@ZAZA CITY
HIDEMI:プリモスライド

今回の募金総額は70284円だったそうです!
ROOTS,vol2@ZAZA CITY

ROOTS主催のヒデ、コスタデルソルのみんな、参加したパフォーマーのみなさん、MCクボっち、ジスタス、ありがとうございました。

またあったかくなったら3回目やりましょうw


同じカテゴリー(イベント)の記事
いよいよ今週末
いよいよ今週末(2019-05-13 22:58)

NEW YEAR SALE
NEW YEAR SALE(2019-01-07 08:47)

enjoi freestyle complete
enjoi freestyle complete(2018-12-27 08:05)

この記事へのコメント
今回もm80の皆様には刺激をいただきました!
次回もよろしくお願いいたします!
Posted by コスタデルソルカツ at 2011年11月21日 19:36
寒い中お疲れ様でした


TKCさんのウォーキングは‥‥言葉がでないです

俺もがんばります!(^ー^)
Posted by たかひろ at 2011年11月21日 22:50
おつかれさまでした。大会以外に人前で滑るのもやっぱり楽しいですね!またよろしくお願いします。
Posted by OCT at 2011年11月21日 23:06
>カツ
いつも設営撤収手伝えなくて申し訳ないね。
今回も楽しめました。
またよろしくです。

>タカヒロ
TKC教に入信すると覚えも早いよw

>OCT
遠いところサンキュー。
またゆっくり。
Posted by m80sbm80sb at 2011年11月22日 17:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ROOTS,vol2@ZAZA CITY
    コメント(4)