門出

大阪で行われた藤井弟の結婚式。

門出

ほんと素晴らしい結婚式でした。

大阪大先輩のウキウキさん、トヨシマさんも参列して、アットホームな感じの居心地のいい結婚式。

ウキウキさんの余興はスケーター乗りで盛り上がったな~w

門出

2次会でYUKIと合流して仕切り直しが、ウキウキさんの暴走でここでも笑いっぱなしw

そのままスケーターのみの3次会に突入で兄弟仲良く↓

門出

門出

で、最後の最後にバブとホテルで30分ほど秘密会議して就寝to朝一帰還メイク。

トシボー&エイコチャン、おめでとう!!!!!
お幸せに!!!!




同じカテゴリー(イベント)の記事
いよいよ今週末
いよいよ今週末(2019-05-13 22:58)

NEW YEAR SALE
NEW YEAR SALE(2019-01-07 08:47)

enjoi freestyle complete
enjoi freestyle complete(2018-12-27 08:05)

この記事へのコメント
お疲れ様でした!
めちゃめちゃおもろかったですね
特に密会トークはなかなかでした!
ワイワイ、マジで頑張りたいっす!
Posted by バブ雄 at 2011年07月24日 19:23
おつかれやったねー。
いろいろお気遣いありがとう。
そしてごちそうさま。笑。
最後のほうかなりヨレてたけど。
またあらためてガッツリ話しましょう!
Posted by ふじいあに at 2011年07月24日 22:51
いつもありがとうございます。
盛り上がったかどうか、実感が湧かずに、明日から現実に引き戻され系です・・

またゆっくり伺いますので宜しくお願いします。
Posted by toshiaki at 2011年07月25日 00:38
>バブオ
第2回密会トークはいつ?
おつかれ。

>兄弟
いい結婚式だった!
おめでとう!
Posted by m8 at 2011年07月25日 18:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
門出
    コメント(4)