LEE FILMS試写会SHOW CASE

昨日は名古屋にてLEE FILMSの試写会があり、ユウタとSHOW CASEしてきました。

会場はスケーターばっかりでtotalizeのhayassenや名古屋レジェンドのジャリ、修平やシンゴとかほんと色んなスケーターが集まってました。

で、そのスケートボードを知り尽くした輩達の前でのデモ。

久しぶりに緊張したけど、MCのジャリ、音を出してもらったhayassenのお陰で無事に終了できました。

アップ無しのいきなり本番だったけど、それが良かったのかな??


残念ながら名古屋の師のKOOLAID氏が来れなかったけど、観客の反応も良く久しぶりに超楽しめたSHOW CASEでしたね。

LEE&ジャリ&hayassenありがとう!

ユウタ、荻原真、ミッチー、おつかれさん。


同じカテゴリー(イベント)の記事
いよいよ今週末
いよいよ今週末(2019-05-13 22:58)

NEW YEAR SALE
NEW YEAR SALE(2019-01-07 08:47)

enjoi freestyle complete
enjoi freestyle complete(2018-12-27 08:05)

この記事へのコメント
かっこいいっす!!
お疲れさまです〜♪
Posted by mic at 2010年08月14日 22:13
おぉ~。
ようあんな暗いところでフィンガーフリップキャスパーメイクすんなー。
さすが、キラートリックだな。
やられました。
Posted by ふじいあに at 2010年08月14日 23:29
好きな曲流れてました~

ええですね!

しかし、コンパね3枚!?

さすがー・・・
Posted by toshiaki at 2010年08月14日 23:41
>mic
ユウタに助けられたよ!
ありがとう!

>兄
それでも結構明るい感じだったよ。
キラートリックと言うかあれしか無い・・・・・

>弟
コンパネ4枚だったよ。
しっかり裏側からジョイントしてくれてあって最高だった。
Posted by HIDEMI at 2010年08月15日 17:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
LEE FILMS試写会SHOW CASE
    コメント(4)