今日の5枚

さっきお店のバックヤードを整理していたらステッカーBOXが目に付きました。
何でかステッカーって、スケーターにとっては切っても切れない貰っても貼らない物なんだよな~。
俺もその一人で最近はそんなにとって置く事が無くなったけど、20代前半までは結構コレクションしてました。
で、せっかく何枚も持っているんだから、これから気が付いた時に5枚づつ公開していこうかと思います。
今日の5枚はこれ。
今日の5枚
写真左から、
1984年POWELL PERALTAのMike Mc Gill:確か初めてプロショップで買ったステッカー
1993年頃のA-TEAMのRodney Mullen:この頃からMullenもストリートしてたな
1985年POWELL PERALTAのPer Welinder:このサイズのWelinderステッカーは他に見た事ない
1988年SIMSのPierre Andre:89年のLOTTEカップでアンドレさんからもらった蛍光ステッカー
1986年POWELL PERALTAのRodney Mullen:このグラフィックは永遠ですね

と、こんな感じです。
他にもSTREET物、FREESTYLE物、SHOP物、レア物・・・・etcと何百枚とありますので、気長にやっていきますね。

お店には女の子に人気のenjoiのパンダ柄7.5インチが入荷。
今日の5枚
ほかにもELEMENTの7350円デッキやクラウンジュエルズが再入荷。

今日も朝からサナルコスケーツで体を動かしてきました。
今日は暑いくらいだったな~。
YOKO課題はクリアー出来たのか??
日曜日のスクールで成果を見させてもらうぞ~!

そうそう、知人の犬のKINGです。
今日の5枚
体重60KGオーバーのロットワイラー。
これでもまだ1歳・・・・。
飛びつかれると軽く死を意識するくらいデカくて力強いけど、かっこいいな~。




同じカテゴリー(SKATEBOARD)の記事
いよいよ今週末
いよいよ今週末(2019-05-13 22:58)

moonshine  freestyle  wheels
moonshine freestyle wheels(2019-04-06 18:12)

5月は
5月は(2019-04-04 21:38)

walts skateboard
walts skateboard(2019-04-03 08:43)

この記事へのコメント
わぉ!カッコィィわんチャン☆

今日もお疲れさまぁ~でした
Posted by GENJIN at 2010年01月29日 21:05
ピエールアンドレのステッカーにズキュンなりましたー、懐かしい記憶があるっ。

よく透明部分をキレイにカットしたもんです。
Posted by Yoshi at 2010年01月30日 00:11
>GENJIN
ヨウコじゃ散歩絶対無理。

>yoshi
目撃ドキュン。
yoshi君もいろいろ持ってそうw
Posted by HIDEMI at 2010年01月31日 16:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日の5枚
    コメント(3)