小学生

今日はお店の開店と同時に、鵠沼から来たという小学生2人組みとその親御さんが来店してくれました。
なんでも2人とも藤井雅博に憧れて毎日フリースタイルに励んでいるらしく、学校から帰ってくるとすぐにスケート練習に行っているみたい。
デッキも持参で、見せてもらったらうちで通販してくれたテールガードやウィールが付いていました。
有難いです。
ただトラックがINDY129だったので今後の事も踏まえてCUSTOM118に変更していってくれました。
交換してレールに立たせると超ご機嫌な顔してましたね~。
これでレールスライドももっともtっと流せる様になるでしょうね。
がんばれよ!!!

お店にはELEMENTのフリースタイル使用可能サイズが色々と入荷しています。
小学生
気になる方は↓クリック~!!
小学生
どれもいい感じのサイズで値段も安いのでお買い得ですよ~。

そうそう、現在レールを受注販売しております。
小学生
このレールもご注文頂いて本日納品完了したレール。
長さ1300mmの高さ300mmのコンパクトサイズで値段はなんと9450円!!!
溶接部分もしっかりとした仕上がりで座りもばっちりでこの値段。
お好みのサイズで承りますので、気になった方はメールください。

週末の今日はスケート日和。
怪我しない様に準備運動は忘れずに。


同じカテゴリー(SKATEBOARD)の記事
いよいよ今週末
いよいよ今週末(2019-05-13 22:58)

moonshine  freestyle  wheels
moonshine freestyle wheels(2019-04-06 18:12)

5月は
5月は(2019-04-04 21:38)

walts skateboard
walts skateboard(2019-04-03 08:43)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
小学生
    コメント(0)