極寒

今日は非常に寒いですね。芯から冷えるとは正にこんな感じですね。

年末年始で摂取した膨大なカロリーがそろそろ目に見える塊になってきた頃かと思います。
寒い寒い言ってないで元気にスケートして12月初旬の体重に戻しましょう!!

今日はIFOから入荷がありました。
実はうちのフリースタイルユーザーに非常に人気のIFOのキッズデッキなのですが、今期(09年11月入荷予定分)のモデルが工場の手違いでサイズスペックが大きかったんです。
なので現在は新しく作り直していて入荷に少し時間が掛かっている訳です。
そんなデッキ品薄なフリースタイル事情をIFOサイドが理解してくれて、急遽コンプリート用に残っていたキッズデッキをフリースタイラーの為に分けてくれました!!
しかし本日、入荷直後に1本売れてしまいまして、残りは2本のみとなっています!!
デッキのクオリティーには定評のあるIFOですので、コンプリート用デッキと言っても他社ブランドには引けを取らない造りになっていますので、お安心を。
正月太りをこのデッキで解消しちゃいましょう!
極寒


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
極寒
    コメント(0)