ありがとう御座いました。

9周年はみなさんにいろんなお祝いのお言葉を頂きまして、本当にありがとうございました!
来年の10周年に向けてまた直向にがんばります!宜しくお願いいたします。

そういえば都会のガールズスケーター達がセルフプロダクションで1から創り上げたオサレなDVDがチヒロックから届いてます。
ありがとう御座いました。
内容も海外ツアーやらパーク廻りやらの盛りだくさんな内容で、完成度もかなりな感じですよ~。
しかもこのDVD、なんとフリーなんですね~!!!それもスゴイ!
ガールズの底上げになればいいですね。
お店には4枚あったのですが、まだ残り1枚ありますよ~。
欲しい人はお店まで取にきてくださいませ(ガールズ優先)

この前の日曜日はちょっと敷居が高めな大人のパーリーに行ってきました。
格好もスニーカー、Tシャツ、デニムはNG・・・
それでも持ち合わせの服着てがんばってきました。
来ているお客さんは殆どがセレブっぽい感じの品のある人達ばっかりで、ちょっと話しかけるにも、うかつに話しかけれない・・・・って状況だったので、とりあえずDJが知り合いだったので一緒に行った某PCスクールの社長さんと酒呑んで2人で踊ってハジケテマシタ。
ありがとう御座いました。
結局気付いたらみんなでフロアーで腰フリフリな感じでしたね~。
やっぱりパーリーは楽しくないとね。

そうそう、昨日来たスケーターのギコウ氏の靴、5年ものです。
ありがとう御座いました。
本人曰く、まだまだこれからだそうです・・・



同じカテゴリー(SKATEBOARD)の記事
いよいよ今週末
いよいよ今週末(2019-05-13 22:58)

moonshine  freestyle  wheels
moonshine freestyle wheels(2019-04-06 18:12)

5月は
5月は(2019-04-04 21:38)

walts skateboard
walts skateboard(2019-04-03 08:43)

この記事へのコメント
Teeデザイン了解です。まずは表記した所からメールをいただいてもよろしいでしょうか?よろしくお願いします。
Posted by ラタタップ at 2010年02月11日 19:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ありがとう御座いました。
    コメント(1)