あと1週間

コンテストまで残すところあと一週間となりました。
天候はどうなんでしょうね・・・

さて、今日は朝一個人スクール。
はるばる常滑市から来てくれたK君とトモハルの2名。
K君は完全我流FREESTYLERで兄のHOW TOやネットで研究して一人ストイックに練習していたらしく、持ちトリックも豊富でした。
でもやはり自分では気付かない点が多く見られ、1つ1つのトリックで気になったところをちょっと助言してあげると、今までが嘘の様にスムーズにメイク出来ていましたね。
特にローリングの50/50キャスパーは『左手(先行手)で回るほうを指差してみな』っていったらクルックル回ってました。

あれは上手くなる。

はじめて会った時のYU-TAみたかったな。

トモハルはオーリーの強化だったけど、妙にFREESTYLEに惹かれてましたね。

あれは転向するな。

はじめて会った時のMINEみたかったな。
あと1週間
K君

で、お店に来店してくれてウィールとベアリングを購入してくれました。
大会も見に来るような事を言っていたので、みなさん絡んでやってください!

途中最近FREESTYLEコンプリートを買ってくれたMさんも来店してくださり、入荷したてのSEAN MALTOをゲットしていってくれました。ありがとうございます!!

あと1週間
行きに見た信号待ちする律儀な族衆

sb入荷も入荷してきました。
あと1週間
(長瀬(TOKIO)のインタビューが良かった)


同じカテゴリー(SKATEBOARD)の記事
いよいよ今週末
いよいよ今週末(2019-05-13 22:58)

moonshine  freestyle  wheels
moonshine freestyle wheels(2019-04-06 18:12)

5月は
5月は(2019-04-04 21:38)

walts skateboard
walts skateboard(2019-04-03 08:43)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
あと1週間
    コメント(0)