ワイワイSKATEBOARDコンテスト

ワイワイSKATEBOARDコンテスト
JFSAも大盛況で終わった様ですね。
運営サイド、出場者、各関係者の方々お疲れ様でした。
そんなコンテスト終了したばっかりのみんなのアゲアゲなテンションの中、ワイワイSKATEBOARDコンテスト詳細発表です。

今回は6月7日に開催です。
フリースタイルAクラス、Bクラス、ストリートオープンクラス、そして今回はコンテストに出場したくてもまだまだ恥かしい…と言う人の為に初めての大会出場クラスも増設しました。
これは一人でも多くのスケーターの人に大会の楽しさを伝えたくて、比較的エントリーしやすい環境を設定すれば出てくれるのでは??と思って作ったクラスです。
ただ、このクラスのエントリー判断は自己判断に委ねます。過去に一度だけ出たけど・・・・とか、JFSAは出てるけどワイワイは・・・・とかそこら辺は線引き無しでご自由に!!
あと、ガールズも開催予定ですが、人数が少ない様ならBクラスと合同審査とさせて頂きます。

ゴールデンウィークでがっつり練習して6月7日に備えてくださいね~。


同じカテゴリー(SKATEBOARD)の記事
いよいよ今週末
いよいよ今週末(2019-05-13 22:58)

moonshine  freestyle  wheels
moonshine freestyle wheels(2019-04-06 18:12)

5月は
5月は(2019-04-04 21:38)

walts skateboard
walts skateboard(2019-04-03 08:43)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ワイワイSKATEBOARDコンテスト
    コメント(0)